人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色合羽日記

海上にて活動中
占い と ヘットハンティング  Part1
 先日、ずっと行きたかった占いの先生にみていただきました。
仕事と結婚

結果は、

仕事は周りからの助けによって成功する、今後さらにネットワークが広くなりどんどんよくなる成功運です。ゆくゆくは切り刻むもの外食関係を手がけるようになる。

Bee「まったく外食関係なんて興味がない」と心の中で思いました。

結婚は努力しなければできません。たとえば結婚相談所や誰かに頼むとか~~
今近い仕事関係や友人からはだめです。
ちょっと縁遠くなっている人からその人は紹介されるか、会わされます。

その人は、あなたと会ってから太っていきます。
年齢は2歳か3歳上、下ということはありません。
もし、下なら5歳もしくはそれ以上歳が離れています。
九州男児ではありません。関西系の人で
非常に仲間が多く、顔は年齢よりも若くみえます。

初対面の印象は、普通です。 向こうは好印象です。
会っているうちに徐々に良いと思うはずです。

あなたから好きになってアタックする人ではないです。
向こうからです。
それもはじめは一対一ではなく
彼の輪にいれようとするはずです。

Be「仕事できる人にしか興味がないのですが?」と聞くと

彼は仕事は抜群にできますし、今後ますますよくなります。
まわりからどんどん仕事が舞い込む人です。
あなたと一緒に外食関係をされるような暗示です。


出会いはもう出会っている人かこれから2年で出会う人

先生「心あたりあるんじゃないですか?」

Bee「一人ありますが、でも仕事ができません。社長の息子で魚屋さんです
   社長が気に入ってくれています」

先生「魚屋さん濃厚ですよ。 その人のことどう感じますか?」

Bee「あまりぱっとしません」

先生「じゃあ 違いますよ」



かなり早口な先生ははじめは15分勧めてくださいましたが、30分占ってもらって
手相も見ていただきました。 
結婚よりも子供が欲しいのかもという言葉に
先生 「二人できますよ。 双子でも年子でもなく 女の子二人です」



なんか、こんなもんなのかなぁ と 
その時はみんなが言うようにそんなすごい人とは思わなかったんです。

パート2に続く
by beebeebeens | 2007-07-12 13:11
<< 芝居 偶然にも!? >>


by beebeebeens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧