人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色合羽日記

海上にて活動中
ばれていた
実は新年会の二次会はI部長、鉄幹さんと行ったのだが
鉄幹さんのホテルまで見送ったあと

I部長にホテルまで送ってもらう途中
もう一軒よって、ショットバーで少しお話したのです。

少しだけ一緒にも歩きました。(やましいことは心に誓ってないです)
それを誰かに見られていたようで
まだ、一週間もたっていないのにみんなに知られてしまいました。

鉄幹さんには次の朝、
「あれからI部長ともう一軒酔いさましにいったんですよ」と報告
I部長から聞く前に先手を打ちました。

でも、サンダーソニアの君からそれを言われて
ちょっと狼狽してしまいました。

サ:「僕の愛しの人の同行は随時見張りをつけてるから」
Be:笑 (っていうか笑うしかなくて)
サ:「浮気しないでね」
Be:「今度から随時報告しますね。」
サ:「そう、報告、連絡、相談よ~」
Be:「そうですね」


ちなみに サンダーソニアさんとI部長はそんなに仲良くありません。


そして、ソニアさんもいい男です。 I部長もイケメンで男気があって男前です。
でも、どちらも既婚者です!

私のまわりのいい男はみんな既婚者だの法則
by beebeebeens | 2006-01-11 21:50 | Waku Waku Work
<< 福岡ショッピング 年末年始に読んでる本 >>


by beebeebeens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧