人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色合羽日記

海上にて活動中
真意は?
先週の忘年会で私をしつこく口説いていたお客さん
手までつないできて
「すきや すきや」の連発だった
軽くかわすつもりが
ちょっと露骨に断ってしまったので後悔

今日、訪問してその現場に一緒にいた人が
Beeを口説いて大変だったって話をふったら
(内心振るなよ~と思ったけど・・)

「えっ うそ 全然覚えてない」

って どういうこと? 


まぁ いいんだけどねぇ=
覚えてないって ほんとになぁー
ちょっと前までは手だってつながせたりしなかったんだぞー

断ったからその返事なのか?
本当に覚えていないのか?

そっけない態度をされたはされたで
ちょっといや!

我ながらこのちょっと女っこぽさが
むずかしい。

ここの部分をうまく表現できれば
かわいい女なんだろうが・・・・・

そのわかいさ表現は果てしなく下手っぴなんだなこれが・・・
by beebeebeens | 2005-12-09 19:59 | Waku Waku Work
<< 今日の海 スカートが好き >>


by beebeebeens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧