人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色合羽日記

海上にて活動中
天王星人(+)
最近はやりの細木数子、
私はあんまり信じていなかった
テレビ見るのはすきだけど

あんた えばりんぼうだからよ
なんていわれているのを聞くと
なんだかすごく私のことを
言われているような気になっていた
時々はあんたの方がいばりんぼうだよ
なんて突っ込んだりして

しかし、この間先輩の家へ
夕飯を呼ばれたとき
奥さんが、細木数子の番組を見ようと必死だった。

私と先輩が半ばあきれていたのだが
奥さんは私に同意を求めようと必死であった。

それなりに話をあわせていたら
Beeちゃんのは天王星人で寅年だから+だよ。
それは Haちゃん(先輩夫婦の0歳の娘さん)と
同じだから、本貸してあげると ちなみに家族兄弟の本をそろえているようです
半ば強制的に本を読まなくてはいけない状況に追い込まれた。

それじゃ借りていきますという感じではなく
今読んで直ぐ読んで状態である

しかーし、 
過去のことが驚くほどあたっていた。
(性格は疑問な点もあったが)

私が毎日つらくてつらくて泣いていたときは
大殺界の時期だった。

そして、ここ三年調子が乗っているのはいい年で
残念なことに来年は中殺界らしい。


2005年のことも詳しく書いてあったが
そのことで振り回されて
生きていくほど暇じゃないなと思う。

今あることを一生懸命する
これに尽きる!
生きていれば嫌なことも起こるし
すばらしいことも起こる。

それは自分が導き出した故に起こることなんだと思う。
by beebeebeens | 2004-12-05 21:28
<< 挑戦 実行 >>


by beebeebeens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧