黄色合羽日記

海上にて活動中
陶芸作品
b0039972_21323118.jpg

梅干し壺ではありません!
水指しです。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-03-11 21:32 | Hobby
バトンまわってきました!
ひさしぶりにバトンをもらう

この雨あがれのHikariさんからのバトンです。


○財布はどんなのを使っていますか?
ビィトンのスタンダード(父からもらいました)
b0039972_18162980.jpg


○携帯はどんなのを使っていますか?
ドコモ (仕事用)
ボーダフォン(プライベート)

プライベートはほとんど使っていません。
元彼と一緒に相手を決めていれば通話代が安くなるので
買いました。(その前はドコモ)
でも、今は毎月何気に基本料が落とされるだけで解約もせずに
そのまま充電器におきぱなっしです。
友達からも、ドコモにメールが入ります。
以前は両方入れていた知り合いも返信がドコモだけになったので
仕事用にしか入らなくなりました。


○使っている携帯ストラップは?

ドコモのはエビアンのおまけ
ボーダーフォンはビーズ

○手帳持ってますか?
会社から支給されたのを去年まで使っていたのですが
今年はA4の大きな手帳をくれたので
関連会社(去年と同じ手帳)のを使っています。

○バッグはどんなのを使っていますか?
仕事用のは赤のパソコンかばんと
チェックのかばん


○バッグの主な中身は?
財布、手帳、領収書入れポーチ、日焼け止め、
在庫表、数学用電卓(ログ計算とかができるやつ)、メモ帳
ペンケース、タオルハンカチ、

○持ち歩いてないとダメ!というものを三つあげてみましょう。

携帯電話
財布
筆記用具

○これを回す五人は?

私でアンカーでよろしいですか?
[PR]
# by beebeebeens | 2006-03-08 18:11
ソニアさんにサンダーソニアを
ソニアさんのお誕生日プレゼントに
サンダーソニアのフラワーアレンジをプレゼントしました。

b0039972_2331011.jpg


ソニアさんの名前の由来はサンダーソニアがすきといったからです。

お仕事で忙しくされていたソニアさんに
サンダーソニア持ってきましたよとそっと伝えて
出てきました。

後からこんなメールが

--------------------------------

題:愛するBeeへ

 気を使わせてすいません。
 家に帰ってゆっくり眺めます。
 本当にありがとう。
 今度二人でデートしてください。

---------------------------------

ちっともやらしくなくこのメールを返信できるのがソニアさんだな。

返信は

---------------------------------
題:Re:愛するBeeへ

 サンダーソニアは1ヶ月は楽しめるらしいので
 ご家族皆さんで楽しんでください。
 デート楽しみにしています。

---------------------------------


こんなとこでしょう。
やっぱりお花を贈るのは素敵なことですね。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-03-06 23:38 | Sweet Story
ロイヤルトップ
b0039972_22403254.jpg

オロナミンCの従兄弟かな? 取り引き先から4ダースももらいました。後輩にもあげたけど・・
味は微妙 たぶん太る
[PR]
# by beebeebeens | 2006-03-06 22:40
えーん(T_T)
大手取引先の件で鉄幹さんが先に動いてくれた。
感謝はしているが、それは私が責任を持ってしている仕事。

鉄幹さんに相談はしていたが・・・。
それの話をまとめて欲しいとは言っていない。

運転中、鉄幹さんから昼前に電話がかかってきて
取引先の人に会って話しをしたって 

(電波が悪くて、携帯切れる)

鉄幹さんも運転中らしくしばらくつながらない。
この間、私は考えた。
これは私が担当している取引先なのに
相談もなくそのことを伝えるのはおかしいのではないかと
いくら鉄幹さんでもちゃんとそれは伝えようと

電話がつながり、それを伝えると
鉄:「じゃあ、私はどうすればいいのですか
Beeちゃんはどうしてほしいの」
といつにもなくきつい口調になった。
鉄:「ようするに自分の立場があるってことでしょ」
(ちがうー、ちがうー、自分でがんばりたいんだ
鉄幹さんに手伝ってもらわなくても)
鉄:「取引先の人にあの話しはなかったことにしてください
って電話するから」

(電波が悪くて、携帯切れる)

私が電話をするとき鉄幹さんの車が
とあるレストランに止まっているのが見えた。
電話をした。

Be:「もしもし」
鉄: 「取引先に電話してあの話はなかったことにしてくれっていったから」
Be:「私は、立場とかそういうのじゃなくて・・」
鉄: 「あなたの好きにしてください。」
Be:「今、○○レストランじゃないですか・」
鉄:「そうだけど、今まずい」(つまりくるなってこと)
Be:「わかりました。おつかれさまでした」(すでに涙声)

えーん、えーん、えーん
どうして、どうして、どうして

いまだかつて、鉄幹さんとこんなふうな気まずい雰囲気になったことはない
なんでレストランに行ってはいけないんだろう。
だんだん悲しくなってきたけど、悲しんでる暇はなく仕事の電話がじゃんじゃん

その日に取引先に行ってうまく話しをまとめたんだけど・・・・
報告の電話が気乗りしない
しないまま・・

コンビ二でシュークリーム、エクレアを買い込んで
やけ食いして落ち込むのを食い止めた。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-03-04 23:17 | Waku Waku Work
びちゃびちゃ
今日は日曜日ひさびさにお休みできました。
午前中はひどい雨でした。

お昼まで寝て、玄関を開けるとクロネコメール便が
しかし、ひどい雨だったためにびちゃびちゃ

中身は定期購読している雑誌だったんですが
びちゃびちゃ

ちょっと=
雨降ってるんだから、ビニール袋とかに入れれんかったんかなー
そんなに安い本ではないのでとりあえず電話
そしたらこの電話の対応が、単なる通販雑誌と勘違いしたのか
また、腹ただしい。
改めてこちらから電話しますとのことで切られた。
電話を切ってからまた、腹が立ってきた。
名前聞いておいたらよかった==

かかってきたのは2時間後ぐらい、
この電話の対応は良かったが一応名前を聞いた。

交換してくれることになった。
早く読みたいなぁ=
びちゃびちゃでも少し読んどけばよかったかな
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-26 23:02
梅2
b0039972_15401572.jpg


もっと温かくなりますように
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-17 15:40
b0039972_15374017.jpg

梅一輪 一輪ごとの温かさ
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-17 15:37
改名?
先日、久々に陶芸に行きました。

作品の裏にはサインか印を押すのですが
私は印を作っていません。

それに名前の一文字目は非常に画数が多いため
サイン名前の一文字目と二文字目をひらがなで書いていました。

先生から印を作るように言われ
悩んでいたら、別に当て字でも構わないとのこと

実は私の名前 姓名判断ではいつも最悪、大凶なのです。
大凶のわりにはいい人生だと思いますが
もし、大吉で今のがんばりだったら
とっくの昔に社長でしょう。

音が同じ漢字を印に使うことにしました。
簡単だし、作った印は先生にもほめられました。

おうちに帰ってから、もしこの字だったら姓名判断は?
軽いのりで調べたら
な、な~んと 大吉!

出世、結婚すべてにおいて大吉らしい。

変えようかしら・・・・
会社の署名だけでも
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-12 23:06 | Hobby
心配ごと
母が救急車で運ばれた。

妹からメールが入ってから3日
脳外科に入院しているらしい。

出血はないが、動脈硬化がところどころに見られ
血圧が異常に低いために、一般に使う薬がつかえないとか・・・

意識がしっかりしているからひとまず安心なのだが、
かたくなに実家を出ている家族(5人)への連絡を拒否しているらしい。

みんな知っているがお見舞いにいけない状態。

心配だし、こんなことがあると
わがまま言って好きな仕事している長女の責任とか
考えたりしている。

そして、これを誰かに相談したい
っていうかその不安を聞いてほしいが
今のところそれを出来る人はいない。

鉄幹さんなら、聞いてくれると思うが
最近、仕事のことでもかなり電話して迷惑かけたし
控えることにする。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-11 23:07
だるま夕日
b0039972_38664.jpg

とよのかさんこれがだるま夕日です。
すそがだるまさんみたいでしょ。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-07 03:08
ごめんなさい
 現在 午前2時 どうしてこんな時間まで起きているのかというと
ねれな=いとかじゃなく。 仕事です。

うちの会社の400万もする機械を使って
取り込んだ画像の分析をしています。
5つ終わったので、最後の1つ 
気分転換に書きにきました。

あー目がしばしばする(~~)

明日でもいいのですが、これはBeの売り上げのためではなく
Vちゃんとその会社のために必要なので
姉御としてはそんなとき頑張っちゃうわけですよ。


ここで鉄幹さんに告白すると断言しながら
していない理由、まぁ本当は理由ではないのですが
なんとすごくタイミング悪く
33歳さんがアプローチしてきてくれたのです。

鉄幹さんに彼女がいないとわかった次の日に
登録されてない携帯番号から電話があって
いったい誰なんだと出てみたら33歳さんでした。

ようはすごく不器用に仕事抜きであいませんか
みたいなことを伝えてくれたんだが

私ももっと言いようがあったものの
仕事が忙しくてそんな暇みたいなことを言ってしまった。

初夢は正夢になったのか?

今は彼よりはもう鉄幹さん100%って感じだから
それで動揺はしていないのだが、
まぁ、もともとは彼と鉄幹さんがどことなく似ていたから
惹かれただけであったのかもしれない。


ただ、彼との仕事のプロジェクトでうちの研究機関が受け入れなかったとの
部長の話を誰にも確認することなしに気まずさも手伝ってメールしてしまい
一緒に大きな仕事をチャンスまでなくなってしまった。

彼は優秀な人なので会社としては一緒に仕事をするべきなのだが

案の定、このことで鉄幹さんに
どうして、部長の性格を知っていながら
話を鵜呑みにしたのか?確認を社長にしなかったのか?と怒られる。


確かに私が悪いんだが・・・・・


その言い訳に33歳さんがアプローチしてきて
気まずくて、早く仕事のことでも返事をして決着を付けたかったなんて
言おうものなら

鉄幹さんはやきもちも全然焼かずに
きっと言うだろう
「公私混同してはいけませんねぇ~
それは全然関係ないことです」

そうですね、ごめんなさい。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-07 02:23 | Waku Waku Work
ややこしいことに・・・・・
この業界おそらく私の知る限り
私を入れて女性は3人

私、後輩N、取引先の女の子Vちゃん (私以外は社会人一年生)

その3人とも知りうるお客さん(男前、33才、独身)
小学校のさわやか先生のような人で
夏休みのイベントでもまさに子供をつれて
キャンプをしているらしい。

ちょっとこのお客さん関連でややこしいことがおきた。
このお客さんを取り合っているなんていう
色恋の問題では全然ない。
どちらかというと、3人ともうざがっている
というのが本当だが、

男前なのになぜ?
それはちょっと仕事に熱心すぎて変わり者なのです。
昼夜なしの電話があるからでしょうか?
私個人としては魅力を感じないので
恋愛外なんですが(自分をみて言っているのかと怒られそうですが)

しかし私はその熱心さはかっています。
他の現場を見学したいとの申し入れがあったときも
快く引き受けました。

ただ、ちょっと二人っていうのはまんまデートみたいになってもいやだし
他のお客さんに変に言われるのもいやなので
彼にあとの二人の女の子も誘ってくださいってお願いした。

当日、後輩しか来なかった
彼にどうしてVちゃんこなかったんですかと尋ねると
「勉強になるから来いっていったんだけどな~」
そうですか、気にも留めなかった。

ただ、そのVちゃんの上司であるYさんがヘソをまげてしまった。
Yさんは私の担当取引会社のH会社の人です。

理由は
Beeがかってに販売している
BeeはH会社に黙って業者を連れていった(Vちゃんもしっていたやん)
BeeはH会社の担当のはずなのにD会社の担当のN後輩の手助けをしている
Beeの会社はいろんなところと取引しすぎている。 
H会社のBeeと同じ業種のNi会社はH会社オンリーで全力でH会社のことを見てくれている。
らしいですが・・・・


このY、男らしくない、電話を丸3日出てくれませんでした。

私にとっては説明の機会も与えてくれないこのYに
腹立だしいやら、なさけないやら、

考えれば、仕事しはじめのとき
似たようなことはたくさんあった、

やっと電話に出てくれたのもソニアさん(Yの上司)が人肌脱いでくれたからで
その対応もめっちゃなげやりで・・・

ほんとくやしい くやしくて涙、涙、涙
絶対に負けない!
私にこんな対応できないようにめっちゃ売ってやる!

私の仕事で泣いたのはいままで悔し涙ばかりだな

ソニアさんにも鉄幹さんにも相談していたから
電話に出てくれた報告しなくてはいけなかったが
泣いてしまいそうで メールで報告した。

鉄幹さんは
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-05 14:46 | Waku Waku Work
これなーんだ?
b0039972_1214641.jpg

29キロオーバー 赤じゃなくて よしか?

 厄年の厄落としと思えばそれもよしか?
[PR]
# by beebeebeens | 2006-02-03 12:14
レコーダー 必要かも
愚痴書きます。

うちの部長はまったくダメだ。
(いろいろ書きたいこともあるが自分が嫌になりそうなので書いていない)

それと同様、私の直属の上司(今まで一度も上司と思ったことはないが)
にあたる支店長もまったくもってダメだ。

言っていることをころころ変える。
いままでこれで何度振り回されてきたことかわからない!!
アイデアがあってころころ変えるならまだいい
でも、話のつじつまあわせや自分を正当化するためにころころ変える。

Be      「でも、あの時そう言われたじゃないですか!!」
バカ支店長 「あーそれはそういう意味じゃなかったんだよ。 Beさんが取り違えているよ。 
         そういう風に聞こえたなら悪かったなぁー、そういう時はもう一度確認しなきゃ
         思い込みは怖いよー」

はぁ= である。 このようなことがわずか6ヶ月たらずの間で何回あったか。
私も思い込み激しい所はあるので、はじめはそうかな?って考えていた。
でも、何度も同じことはおきませんよーー
「そんな奴おらへんやろ ちっちっきちっーー」

この間の打ち合わせの時に私も利口になって
大事な解釈のポイントについては、何度も確認した。
一番ネックになる点においては5回ぐらい確認した。
Be    「くどいようですけどこれは本当にこの考えでいいんですね」
バカ   「そうだよ=。」
Be 「しかし、ここの販売予定量を減らすと他で補わないといけないですが?」
バカ   「それは僕が責任をもつから」
Be    「大丈夫なのですか?」
バカ   「○○産業と新規で僕の予定量に入れるからいいよー、 予算はそういうもんだよ」
Be    「でも、以前私が部長と決めていたときは、目標は常に高く設定させられていました」
バカ   「会社はそうゆうもんだからさー、まぁ 支店の目標予定量が変わるわけじゃないから」
      「ぼくの範囲で他に振り分けるだけだからさー」
Be    「でも、この目標量でボーナスの金額が変わるのですが、年が変わってから変更して
      ほんとうにBeとBeの部下はこの目標量達成でいいんですか? 以前はこのようなこ      とはゆるされませんでした」
バカ   「以前はぼくがいないからさー」


ほんと時間がもったいなかったが、結構確認で時間がとられた


しか~し、 またきましたよ。 メールで違うこと書いてきている。
おい!おい!おい!
も~う バカとの打ち合わせにはレコーダーで全部録音する必要があるなこりゃ。

やっぱりバカ自身も理解しきれてなかったと見える。
バカ部長にも加わってもらって再度打ち合わせするか。

私にとっては高い目標上等なのよ!
毎年それでやってきたんだわ!
Beeをなめちゃ、 往生しまっせ~  ちっちっきちっーー
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-27 22:18 | Waku Waku Work
夕日
 
b0039972_19521932.jpg



夕日をみた。
お目当てのだるま夕日ではなかったけど
夕日をみた。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-27 19:53
はなちゃん
はなちゃんは私の友達です。
とっても美人です。2歳ですが

先輩の娘ですが、今度、先輩が転勤することになり
はなちゃんは2月から一足先に転勤先に行ってしまいます。

はなちゃんはまだきっちりお話することができませんが
自然と何を言いたいのか、何を考えているのか
Beeにはわかるのです。
そして、Beちゃん、Beちゃんと呼んでくれます。

はなちゃんと遊んでいるときは、いろんなストレスから開放されました。
忙しすぎた私の唯一のオワシスでした。

この日曜にはなちゃんのお誕生日お食事会に先輩が招待してくれました。
プレゼントを買おうと思いましたが、先輩夫婦が気を使うので
バースディカードを書いていきました。

まだ、字なんてぜんぜん読めないはなちゃんですが(でも、数字は読める)
きっと読めるようになったら読んでくれるかななんて思いながら・・・

別れ際はBeeは涙が出そうになったけど
涙の訳をまだわからないはなちゃんが不安にならないようにこらえました。

でも、「さっちゃん」の歌にあるように
はなちゃんは
だけどちっちゃいからBeeのこと忘れてしまうだろ
かなしいな はなちゃん

いまのままのニコニコでやさしい女の子に成長していってください。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-23 23:40 | Sweet Story
恵まれていること 恵まれていないこと
以前から感じていたことなのだが
私はお客さんにかなり恵まれている。

本当にありがたいことに
いやなお客さんがいない。
正確には苦手なお客さんはいたが
今はそのお客さんが一番の得意先になった。

担当でないお客さんからもちょくちょく電話がある。
これはその担当の同僚に気を使わなければいけないが
すごくうれしいことの一つです。

仕事を頑張る上ですごく恵まれている。


ただ、お客さんが私を受け入れてくれるのは
鉄幹さんや先輩や仕事先の人が
私のことを良い風に紹介してくれるからで
けっして私の力ではなく、その人達の力だなぁーと感じることも多々ある。


逆の立場(紹介する)であるときそれができているだろうか?
後輩?同僚?上司?
私はできていない気がする。
認めている人達なら簡単にできるが、それ以外の人には出来ていない。


私がまだ未熟だったときにまわりの人に良くしてもらってるんだから
その人の成長のためにも、してもらってきたことと同様のことをしないといけないんだろう。

それが自然にできない私はその点においては恵まれていない。
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-19 00:13 | Waku Waku Work
福岡ショッピング
明日会議なので今日は福岡でお買い物
天神の三越でブラを買いにいきました。

私はワコールしか買わないんですが


ただ、私のサイズは必ずと言っていいほど
色の選択の余地がないのです。
そのサイズ買占めました。

でも、ベージュは以外と早く売れるみたいで
比較的派手目な色が残ってるみたい。


見せる人はいませんが・・・・
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-12 17:21 | Waku Waku Work
ばれていた
実は新年会の二次会はI部長、鉄幹さんと行ったのだが
鉄幹さんのホテルまで見送ったあと

I部長にホテルまで送ってもらう途中
もう一軒よって、ショットバーで少しお話したのです。

少しだけ一緒にも歩きました。(やましいことは心に誓ってないです)
それを誰かに見られていたようで
まだ、一週間もたっていないのにみんなに知られてしまいました。

鉄幹さんには次の朝、
「あれからI部長ともう一軒酔いさましにいったんですよ」と報告
I部長から聞く前に先手を打ちました。

でも、サンダーソニアの君からそれを言われて
ちょっと狼狽してしまいました。

サ:「僕の愛しの人の同行は随時見張りをつけてるから」
Be:笑 (っていうか笑うしかなくて)
サ:「浮気しないでね」
Be:「今度から随時報告しますね。」
サ:「そう、報告、連絡、相談よ~」
Be:「そうですね」


ちなみに サンダーソニアさんとI部長はそんなに仲良くありません。


そして、ソニアさんもいい男です。 I部長もイケメンで男気があって男前です。
でも、どちらも既婚者です!

私のまわりのいい男はみんな既婚者だの法則
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-11 21:50 | Waku Waku Work
年末年始に読んでる本
b0039972_18443432.jpg

ほんの五年前ぐらいまでは200○年の恋愛運とか読みふけってましたが
ついついビジネス書を読みあさってしまう今日このごろ
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-09 18:44
新年会の二次会
新年会の二次会は3人で行きました。

メンバーは
鉄幹さん、I部長、私です。

ほんとうはI部長は鉄幹さんと
飲みたかったんだと思います。

だって、参加者300人の中で鉄幹さんを誘ったんだもん
私は横にいたからついででしょうか?
I部長はその新年会の主催者で
みんなからいっぱい誘われてたと思います。

私が入ってよかったのか悪かったのか・・・

鉄幹さんとI部長は親友です。
私はI部長に気に入られている!?のは
鉄幹さんが私のことを良くできると
ほめてくれたからだと思います。

鉄幹さんの前でI部長のことを
ほめたりするのはつらいな~と思いました。
本当にほめたいのは鉄幹さんです。

I部長はかっこいいです。男前です。
でもどこか三枚目なとこもあります。

でも、鉄幹さんの前で抱きついたりしないでほしいなぁ~
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-08 23:10 | Waku Waku Work
新年会
 新年の挨拶もせずにいて失礼しました。

今日はこれから取引先の新年会におよばれしております。
今年初めてのスカートにブーツです。
このブーツがまたあたたかい。

ムートンなんです。
仕事でもはきたいぐらいですが
長靴が10足以上買えるのではきません。


今日の新年会の注意

①特定の人ばかりとは話さない

②1つでもいいからビジネスチャンスをつかんでくる

③鉄幹さんもいる、I部長もいる、サンダーソニアの君もいる、その他男前もいるが
みんな平等にさばく。

④絶対に飲んで乱れない、乱れない、乱れない、少し乱れる?ううん乱れない。

⑤ご馳走いっぱい食べまくる!
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-06 17:44 | Waku Waku Work
不思議だね
どうして1月1日の回覧件数がここ最近で一番なんだろう?

推論1
もしかしてこのブログがBeeじゃないかと疑っていた人たちが
年賀状が同じなのを確かめた

推論2
単なる偶然


推論1に当てはまる方はぜひコメントを!!
まぁ 無理か 
普通はどうなのかな?
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-06 01:05
初夢
今年の初夢

寝ていたら電話がかかってきて
先に次女が電話とって
三女に代わって
私が代わったら

33才さんからだった
代わってもらったら
33:「Beeさん」
33:「今 登山に来ていて山小屋の場所を教えてほしい」
って内容
姉妹の中で私が一番詳しいので説明
B:「山よく行くんですか」
って聞いたら
33:「はい、Beeさんは?」

B:「大山なら登ったことあります (小学生のときだけど・・・)
お勧めありますか?」

33:「徳島の・・・・・」 電波が悪くて途中で切れてしまいました。
こっちは家庭電話だったので
向こうが悪かったんだろうと電話まってたら

おせちを食べましょうって起こされました。


この夢の意味はなんなのでしょう?
[PR]
# by beebeebeens | 2006-01-01 23:44 | Sweet Story
お金貸しました。
お金貸しました。

しかも、結構な額(私としては)
誰にって? 日本国に貸しました。

個人向け国債というのをしたのです。

最近、私のまわりではみなさん株をされていますが、
私にはあまり向いてない気がして
自分の会社と父の会社の分だけで終わっていますが

銀行に預けていても
土日の引き出しや出張先での引き出しで
手数料に利子もへったくれもありゃしないんで

国にお金を貸してあげることにしました。

今回、少しだけ勉強しましたが
あまり良くわかっていないのが現状ですが

固定5 と 変動10 
まぁ すこしだけ すこしだけ
[PR]
# by beebeebeens | 2005-12-29 14:34
ハード ワーク フォー!
 昨日 久々に少しだけきつい仕事をしました。
寒風吹きさらしの中、一日中海上にいなくてはいけなかったのです。

寒かったー
カイロの準備は万全だったのですが、
手先、足先神経麻痺状態です。

一日中海上ということで注意しなければいけない点
それはトイレの問題につきます。

私の仕事はほとんどが男の人ですが
男の人はいいですよね便利です。


私が、トイレとなると仕事を中断して
一度陸まで連れて行ってもらって
なんてことになると迷惑極まりないのです。
そのことだけは避けたい!


冬場は特にですが、前日から水分は控えます。
作業が一段落したときなど、
トイレに行くチャンスはたとえ尿意を感じなくても逃さない。
当然、自分で船を操船して行く!(昨日は風が強くて無理でしたが・・・)


そんな ハードワークも笑顔でこなすBeeに
良いことがおきないはずはない

だとばかり思っていたら
[PR]
# by beebeebeens | 2005-12-25 11:17 | Waku Waku Work
年賀状
b0039972_14125317.jpg

肩が凝ったので宛名書き断念
明日やろうっと
[PR]
# by beebeebeens | 2005-12-21 14:12
今日の海
b0039972_11265663.jpg

今日は風、波共に強く沖にはいけません。でも、きれい!
[PR]
# by beebeebeens | 2005-12-12 11:26
真意は?
先週の忘年会で私をしつこく口説いていたお客さん
手までつないできて
「すきや すきや」の連発だった
軽くかわすつもりが
ちょっと露骨に断ってしまったので後悔

今日、訪問してその現場に一緒にいた人が
Beeを口説いて大変だったって話をふったら
(内心振るなよ~と思ったけど・・)

「えっ うそ 全然覚えてない」

って どういうこと? 


まぁ いいんだけどねぇ=
覚えてないって ほんとになぁー
ちょっと前までは手だってつながせたりしなかったんだぞー

断ったからその返事なのか?
本当に覚えていないのか?

そっけない態度をされたはされたで
ちょっといや!

我ながらこのちょっと女っこぽさが
むずかしい。

ここの部分をうまく表現できれば
かわいい女なんだろうが・・・・・

そのわかいさ表現は果てしなく下手っぴなんだなこれが・・・
[PR]
# by beebeebeens | 2005-12-09 19:59 | Waku Waku Work


by beebeebeens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧