黄色合羽日記

海上にて活動中
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大阪熱い
トータル11年も田舎暮らしをしていたからなのか
海とか山とか近くにあると日が陰ってくると涼しくなるものでした。

大阪の実家に戻ってきてかなり思うのは
熱いということです。
暑いを通り越して熱い!

これがヒートアイランド現象なのでしょうか?

また、外と室内の温度差がかなり辛いです。

プラス、体重は夏に3kgは減っていたのに
減らない~。

どうしましょう
[PR]
by beebeebeens | 2008-07-17 12:59
ご無沙汰しておりました。
ひさびさに書き込もうとしています。

と言いますのも、去年の7月からこの一年私にとって激変の1年になりました。

ちょうど、一年前私はある人からの大阪への呼び出しを受けていました。
福岡ですごく当たる占いをした次の日です。

その占いでは、主に結婚のことと仕事のことを相談しました。
結婚のことは何を言われたかは忘れましたが、

仕事のことは、いろいろ誘われている会社へ転職とか
すべきなのかどうかということを相談しました。

その占い師は、今よりもっと食に携わる職業につくと言いました。
そしてキーパーソンは、私が出会ってから太ってきて、すごく仕事ができて
背はそんな高くなくて、Beeがではなくて向こうからアプローチのある人
場所は九州ではなく、四国より東、関西か三重の方まで・・・・。

もう会っていると思うといわれました。

そのとき誘われていた会社の部長がそれに近いかなって感じでしたが、
ぴんと来ずにその夜は会社の同僚と今まで以上に会社を盛り立てていこうと
決起集会みたいになりました。

その次の日に呼び出されていた人にあったわけですが、
その人は会社に入って一年目に2回ほどお会いした新規取引先の専務さんでした。

専務さんといえども、お会いしたときは29歳、それから6年ほどたっていましたから
まだ、35歳? ホテルのロビーでお会いしたのですが、

会った瞬間、私には彼の後ろから光が見えたような気がしました。
私は吸い込まれるように彼の方へ歩いていきました。

彼は私がすぐ彼とわかったことにすごく驚いていたのですが、
なぜなら、6年前と比べて20キロ近くふとっていたからです。
少しあってない人はみんな分からないらしいです。

そして、それから7か月、私は愛してやまなかった前の仕事を1月末をもって辞めて
私が会った時よりも太って、仕事ができて三重出身の社長の下で働いています。
食に密着した仕事をしています。

社員数私をいれて3名!


まだまだ、人生勉強ですが、毎日本当に楽しいです。

書き込むことも振り返りになって良いか!

これからもちょくちょく書こう・・ かな?
[PR]
by beebeebeens | 2008-07-10 21:29 | Waku Waku Work


by beebeebeens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧