黄色合羽日記

海上にて活動中
積極的精神
  
  積極的精神


 健康も寿命も、運命も成功も
 人生の一切合財が積極的精神によって
 決定されます。
 取り越し苦労は「百害あって一理なし」です。
 (中村天風)


 

部下の「部長がそうしろって言ったのですか」 の質問にいつもうんざりさせられる。
もともと積極的な私はいつも自分で考えて行動している。
でもいまどきの子は指示に忠実で上司に忠実なのか?
すごくいい子だ。おそらく部長からみれば・・・・・・・

私の性格を押し付けちゃいけないことは重々承知でございます。

「ううん、部長じゃないよ、私がしたいの」


いつも一人でする羽目に
でもいつも成果あるんだよ!


♪ちゃらちゃちゃちゃらちゃ、ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~
ちゃらちゃちゃらちゃ ちゃちゃらちゃらちゃ~♪


最近このムーディなんとかの歌を思い出しながら
右から左へと受け流し、腹を立てないすべを覚えた!!
[PR]
by beebeebeens | 2007-05-29 00:11 | Joy card
<< ついてるカード 来たよ >>


by beebeebeens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧