「ほっ」と。キャンペーン

黄色合羽日記

海上にて活動中
旦那いらず
先週、洗濯機が脱水のときに
突然、今までに聞いたこともないような
けたたましい音をたてるようになった。

停止をしたが、壊れるんだったら壊れたでいいや
と思い、そのまま仕事へ(真似しないでください)
帰ってくるときっちり洗濯できていた。

おっ、直ったのではと思い、
昨日、たまった洗濯をする
今度は脱水に至るまでのあいだに
けたたましい音がするようになった。

もう、これはだめだね。
修理を呼ぶか、新しいのを買わなくては

修理をしてくれるところを探すもネットでは見つからず、
電気屋さんに片っ端から電話するのもいいが
直らなかったときに町の電気屋さんなら
ちょっと高いのを買わなくてはいけないかもしれない。
いっそ大手家電屋で最新のを買った方がいいかもと決定!!

どうせ買い換えるならこの洗濯機、自分で修理の真似事でもと
横にひっくり返して分解を行なった!

機械が得意というわけではないが、洗濯機の構造は
そんなに複雑ではなく。
また、回転部分の接続のしまりが悪くなっていただけだったようで
見事!復活!!

最新式のは結婚するときに買います。
その時は、今までの常識を覆す洗濯機ができていることでしょう。
(いつになるかは未定)

でも、洗濯機を直せる私ってば旦那いらず?
[PR]
by beebeebeens | 2007-02-24 14:42
<< 空から雨、目から涙 今日一日 >>


by beebeebeens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧