人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色合羽日記

海上にて活動中
軽自動車プレゼント
 私の仕事は運送会社なしではやっていけません。
商品を運ぶのは20t車、15t車、10t車および4t車です。

最近、運送業者さんもすごく厳しくなってあの手この手で
仕事を取ろうとします。

ある運送会社MCは今年から弊社のお取引がはじまったのですが
私はその手配を私担当のH会社との取引だけにしています。
もちろんMC運輸は安いのですが、

W会社に条件付ではありますが、
もっと安くできるTC運輸さんに手配しています。

ある程度は私の指示で運送会社が決まり、
担当しているW会社への配送が多いと聞きつけた
MCの営業担当が
「Beeさんにもお世話になってるし、今度普通車は無理でも
Beeさんにお似合いの軽自動車プレゼントしたいんだけど」
なんてこと言われました。

「会社に怒られますんで」ときっぱりお断りしましたが、
このやり方、反吐が出そうです。

W会社の配送、季節によってはMC運輸を使おうと考えていましたが、
H会社の方も考えなくてはいけないかなって思いました。

会社のこと考えたら、MCだけにするとなると年間300万ぐらいは高くなるでしょう。
そんなこと社長を狙っている私がするはずないっしょ!!

これで流されているおバカな奴もいるってことだけは少しわかったような気がしました。

子供のころは「バビル二世」や「赤影」にあこがれていたんだ=
正義の味方なBeeちゃんです!
by beebeebeens | 2005-07-31 22:57 | Waku Waku Work
<< バトンまわってきました! 夏のつぶやき >>


by beebeebeens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧