黄色合羽日記

海上にて活動中
甥っ子1と甥っ子2の血液型から認められる性格差異
 目的: 血液型で性格が大体決まると世間一般に言われているがそれが事実であるか否かを
      甥っ子たちを観察することで調べた。

 材料: 甥っ子1;2月21日生まれ O型 8.6kg
      甥っ子2;4月5日生まれ  B型 9.5kg


 方法: 日々(たまにだか)の観察



 結果: 甥っ子1はまわりにあわせようという傾向が極めて高い。
      たとえばオバが相手をしていると眠たくても必死に愛想笑いをうかべ
      すっと寝てしまう。
      知らない人にはとりあえず、愛想笑い
      (オバとしては連れて行かれるんではないかと心配)

      甥っ子2は自分の気持ちにきわめて忠実である。
      眠たいときには泣く、しかも大声でどこにいようがお構いなし
      眠たいのにうまく寝れないのを相手のせいにしてまた大泣き
      知らない人にはまた大泣き
      若く綺麗なお姉さんなら自分からよって言って相手をせがむ
      機嫌がよいときには、大笑い。
      そこが美術館や図書館とかお構いなし。
      (オバとしてはその喜怒哀楽がまたかわいい)

      O型は社交的、B型は自由奔放 

 結論: 甥っ子たちは血液型に関係なくかわいい
[PR]
by beebeebeens | 2005-03-31 08:58 | Hobby
<< 凪 抱っこ筋 筋肉痛 >>


by beebeebeens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧